YUKOのノースショア&バイヤーブログ

■Home > YUKOのノースショア&バイヤーblog > 直之さんそして奥様、ありがとう!

YUKO
YUKOブログは「ユウコのノースショア ハワイライフ by ameblo」で更新中♪
最新のノースショア情報はこちらでチェック!

直之さんそして奥様、ありがとう!

お墓のボランティアで何か
役立てば!

と山口の周防大島の資料を
持って来てくれました!


ありがとうございまっす!

photo:01




photo:02





また何かわらかないことあったら
質問させてくださいねー!

残りたーぷりのハワイ時間
お二人で楽しんで♡


スケジュールを綿密に立てて
旅行をしっかりしきってくれる
旦那さま、理想だわー(⌯˘̤ ॢᵌ ू˘̤)യෆ̈
うらやましい限りです[みんな:01]

2013.10.09

関連 YUKOブログ

YUKO
YUKOブログは「ユウコのノースショア ハワイライフ by ameblo」で更新中♪
最新のノースショア情報はこちらでチェック!


関連 ノースショアインタビュー

walter_img1.jpg

Vol.10 ウォルター山田/純粋な日本の血を引くハワイ日系3世

子供の世代はアメリカの文化の影響が強くってね。悲しいけど、時代の流れなのかな。 今回は日系3世のウォルター山田さん。多種多様な人種が集まるハワイ。以前は、各人種の割合がはっきりと数字で表れていましたが、異人種同士の結婚、国際結婚が一般的となった現在では人種間のミックスが多くなり、純粋な血を引く4世以降が少なくなっていま・・・【続きを読む】

コメント

|ボランティア|歴史|
ノース在住、2号YUKOのブログ グラススカートグリルの公式ブログ
ハワイ・オアフ島ノースショア地域 スタッフ厳選のおすすめ情報 ノースショアの良い所インタビュー!