YUKOのノースショア&バイヤーブログ

■Home > YUKOのノースショア&バイヤーblog > ターゲットが好き♡なわけ。

YUKO
YUKOブログは「ユウコのノースショア ハワイライフ by ameblo」で更新中♪
最新のノースショア情報はこちらでチェック!

ターゲットが好き♡なわけ。

ターゲットには他のお店には
あまり売ってないこんなかわいい
ハンドソープがあったり▼

photo:01




他のお店ではあまり見かけない
ソーダがあったり▼

photo:02



するので好きなのです( ॣᵅั◡ᵅั ॣ)
インテリアも結構いーのあるしね。

ペリエのグレープフルーツなんて
今日初めて見た!

グレープフルーツ味だけど
あくまでペリエなので、甘くはなく
グレープフルーツの香りがする
炭酸水!

そして、今日のお買い物の友と
ともちゃんがおいしいよ♫と
すすめてくれたクランベリーのソーダ。余計なものはあまり入ってないから甘すぎず、サッパリとしててぃい♡


そうそう、ともちゃんがしばらく
またハワイ入りしてて、これから
またしばらく楽しくなりそう[みんな:01] イエイ!

ともちゃんのあっくんは
だいぶ大きくなって
たくさんおしゃべりしてくれる
ようになりました

▼あっくん。ワヒアワのサイミン屋
シゲズにて。
photo:03




めっちゃかわいーの♡

おばさんはもうメロメロです。

2013.10.15

関連 YUKOブログ

YUKO
YUKOブログは「ユウコのノースショア ハワイライフ by ameblo」で更新中♪
最新のノースショア情報はこちらでチェック!


コメント

|ターゲット|買い物|
ノース在住、2号YUKOのブログ グラススカートグリルの公式ブログ
ハワイ・オアフ島ノースショア地域 スタッフ厳選のおすすめ情報 ノースショアの良い所インタビュー!